fc2ブログ

天びん Balance

毎日のランチ

自家用車使用  

2月10日(月)

20021001.jpg
「ざるそばとミニカレーライス」

@ 圏央道狭山PA


人気ブログランキング
先週、事故で事務所の車両が修理入です。
修理工場から代車が出たのですが、ナビは無いし・・・

はじめは修理工場より代車が出払っていて出せない、と言う事でした。
今週の私の予定は大きな道具は使わない、ほぼ身一つで良いので
私の自家用車を使用で配車が完了していました。

代車が来たのですが、今日の作業終了後自宅まで直接直帰出来るし
水曜日以降の予定も考えて、自家用車を出しました。

今週の私の予定は、結構ドライブの様な移動に時間が掛ります。
高速道路のPAで休憩すると、飛び石連休の中日で、行楽の車両が多かったですね。

Posted on 2020/02/11 Tue. 08:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

相良敏カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク