fc2ブログ

天びん Balance

毎日のランチ

やっぱり白飯  

1月10日(金)

20011001.jpg
「週替りランチ(野菜炒め)」

「餃子の王将」 @ 五反野


人気ブログランキング
昼食に入ったのは「餃子の王将」でした。
今夜の夕食は餃子と言われていたので、折角の「餃子の王将」ですが、
餃子の無いメニューをチョイスしてオーダー。
結局「週替りランチ」にしたのです。

しばらくして店員さんが
「申し訳ありません。白飯が切れてしまい、これから炊飯しますので15分位かかってしまいます。
炒飯なら用意出来るので、定食の白飯じゃなく炒飯でも良いですか。」
と聞かれたので、OKを出しました。
内心は炒飯好きだからラッキーと思いました。
しかし、料理が提供されると、野菜炒め箸で口に運び、蓮華に持ち替えて炒飯を口に運ばなければなりませんでした。
しかも、炒め物のおかずに炒めたご飯です。

やっぱり定食物は白ごはんに限りますね。

Posted on 2020/01/11 Sat. 08:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

相良敏カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク