fc2ブログ

天びん Balance

毎日のランチ

飛び石連休の谷間  

9月23日(金)

16092301.jpg
「博多ラーメン(醤油)と半チャーハン 平日限定ランチセット」

「長浜食堂」 @ 中野



人気ブログランキングへ


飛び石連休の谷間です。

今日は私の勤務先でもほとんど担当した事のない業務でした。
その担当の者と一緒に出掛けまして、
慣れない業務を行いました。

基本的な事は普段の作業と同じなのですが、
書類等が難しい。間違えると書き直しをしないとならないし
覚える項目が多い。

近い将来、月に何回かこの業務に着かないとならないのですが
書類の事を考えると・・・

全体的な作業時間は早く終わります。
しかも、来週の月曜日のこの業務の関係で、車両を持って行くと
今日一緒のこの業務の担当者に言われ、途中で降ろしてもらって直帰でした。
夕方早く帰宅し、週末に突入です。
さて、土日の天気はどうでしょう?



Posted on 2016/09/24 Sat. 08:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

相良敏カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク