fc2ブログ

天びん Balance

毎日のランチ

梅雨らしく雨ですが  

6月13日(月)

16061301.jpg
「日替りランチ」(鶏肉ともやしの炒め)


「阿里城」 @ 南砂町



人気ブログランキングへ

首都圏の水瓶は記録的に減少して
利根川からの水の取水制限が始まるそうです。

今日は朝から良い降りの雨となりました。
梅雨らしい雨ですし、水瓶に少しでも貯まると良いのですが。

しかし、今日は件数の多い仕事の巡回です。
雨はきつい!
1件くらいなら少々濡れてもって感じですが、
件数が多いとその度に・・・

天気予報を見ると午後から少しマシな様です。
そこで、午後勝負で昼から出掛けました。
通常より数件少ない日程だったので、
夕方まで掛けて作業を終わらせそうです。
最後の2件には少々迷惑かけましたが、何とか今日の日程は終了でした。

それにしても、小降りから霧雨になりましたが、
止む事は無く、帰宅後は直ぐに風呂でした。

水瓶の量を考えると雨も必要ですが、
仕事的には雨は勘弁なんですけどね・・・

Posted on 2016/06/14 Tue. 08:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

相良敏カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク